鳥籠荘の今日も眠たい住人たち 2

鳥籠荘の今日も眠たい住人たち〈2〉 (電撃文庫) ★★★
従兄弟コンビの過去の話が2章として真ん中に大量にある。
あとは1章が百合ぎみでナイフな話と3章がヒロインと従兄弟の続きの話。
要は、1巻から進展した気配のする話は3章にしかない。
まー色んな登場人物についてさらに理解が深まって、3章でこれからよ、っていう巻だ。
なんかなー、キーリとかカスチャみたいな異世界モノが読みたいわ。
登場人物は変だけどただの恋愛モノじゃん。
カーベイの妄想全開なさ。
いとこの話の1章は、携帯で読んでた。
なんだ本に載るなら売るなよ。言ってくれよ。
そうそう、2章に有川浩の『海の底』が出てきた、ちょっとだけ。
笑った。