ガール

ガール ★★★☆
いや〜痛いww
ピンクのかわいい表紙でタイトルもガールで
ほのぼのした話かと思ったら
ちがいました、ある意味エグイw
30ちょいの女の子?もう女の子って呼べない?っていう
年頃が主人公の短編集。
↑の女の子?もう女の請って呼べない?っていう微妙さがテーマになっていて
まだ30代じゃないけど、その辺がなんとも共感できちゃって
うふふ☆
変なテンションになって笑い続けた。
結婚とかするつもりもないけど、そういうのをつきつけられる年齢でもあるしねー、うふふ☆
一生仕事をしていくのか、とか、家買っちゃう?この旦那と一生やってける?とか・・・そんなテーマ。
あー痛いよww
そんなわけで、職場の同世代の人たちにも勧めちゃいました。
みんな痛くなれ〜
作者男性なのにね、すごいね。